2019子どもの夢とおいしいもの祭りに参加します

5/18(土)、5/19(日)に道の駅あいづ湯川・会津坂下で、ふくしま産業賞受賞企業プレゼンツ「2019子どもの夢とおいしいもの祭り」が開催されます。

ふくしま産業賞は、

福島県内で「独自の光る技術」を持つ企業や「伝統を守り、地域性豊かなものづくり」を続ける人材などに、社会的な評価を与えることを目的とします。また、その活動の情報を発信する中で、新たな市場開拓につなげるなど、県内の企業活動・ものづくりを応援し、人材育成等を通して経済の活性化を図ります。

福島民報

「2019子どもの夢とおいしいもの祭り」には、ふくしま産業賞受賞企業が参加します。最新技術を駆使した先進性を評価された企業・団体によるブースで、子どもに夢を与える企画や魅力的なものづくりを体験できます。また地元の新たな産品や伝統的な味を堪能できるイベントです。

会津ラボは、動物ぬりえAR無料体験をご用意しています。子どもから大人まで楽しんでいただけます。家族連れでお越しください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*がついている欄は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。